お知らせ

投稿日:

新年度の安全祈願参拝に行ってきました!

新年度を迎えてすでに半月以上が過ぎようとしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
満開だったのはつい最近のことなのに、いつの間にか葉桜となっている桜を見るにつけ、時の流れのはやさに驚く今日この頃です。
私どもも無事に新年度を迎えることができて、ホッとしております。
弊社が成長を続けてこれましたのも、取引先さまや協力業者の皆さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進いたします。

さて、ここからは新年度の安全祈願参拝の様子をご紹介しましょう!

新年度の安全祈願参拝の様子

今回は新年度の安全祈願参拝の様子となります。
いつもの作業風景とは異なりますが、ご了承ください。
先日、自分が今の仕事を始めた時から今現在までお世話になっている同業のM社長さんと安全祈願の参拝へ行ってきました。
ただの一社参りではなく、関東最大のパワースポットと言われている『東国三社』へ。

千葉県の『香取神宮』からスタートして、茨城県の『息栖神社』『鹿島神宮』とお参りしてきました。

三社巡りをしてパワーを頂きましたが、さらにパワーを注入するためにランチにとても美味しい鰻屋さんへ。
とてもボリュームがあり、参拝で消費したカロリーを取り戻しました…(笑)
M社長、御馳走様でした!

あと二週間足らずで新年度の初めの1ヶ月が終わろうとしていますが、今年も周りの方々のお力を借りながら社員一同が健康に過ごしていけるように努めていきます。
引き続き、千葉県千葉市のBLD株式会社をご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ

関連記事

弊社についてのご紹介!

弊社についてのご紹介!

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社はタイル薬品・高圧洗浄、および、コンクリート構造物荷役のプロフ …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

長尺床の薬品洗浄のご依頼が増加中!

長尺床の薬品洗浄のご依頼が増加中!

暑中お見舞い申し上げます。 暑い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今年も例年 …

求職者のみなさまへ  採用情報