お知らせ

投稿日:

【謹賀新年】汚れ一つない快適な空間を取り戻す

こんにちは!BLD株式会社です。
弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っております。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
弊社は、今年も自然と街にやさしい仕事を心がけ、ビルやマンションをはじめ、店舗・車庫・個人住宅など、規模の大小を問わず、キレイにしてまいります。
タイル薬品・高圧清浄、および、コンクリート構造物荷役のプロフェッショナルの弊社を、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

泥やほこりの放置は禁物!タイル薬品洗浄・高圧洗浄をぜひ

建物の外壁・擁壁・ベランダ・屋上・土間などに積み重なった泥やほこりを放置しておくと、頑固にこびりついた汚れとなって美観や清潔感を損ねてしまいます。
また滑りやすくなるため、事故やケガの原因になったり、目にした人びとに不快感を与えてしまうなど、悪影響を及ぼしてしまうこともあります。

今年も弊社では、このような資産価値に悪影響を及ぼしてしまいかねない汚れを、しっかりと落としてまいります。
スタッフ一同、今年も誠心誠意作業にあたり、汚れのない清潔で快適な空間を取り戻す作業で、皆さまにご満足をお届けいたします。
今年もタイル薬品洗浄・高圧洗浄は弊社にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ

関連記事

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

BLD株式会社は千葉県千葉市を拠点に、高圧洗浄作業や大規模修繕工事を請け負う会社です。 暑中お見舞い …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

求職者のみなさまへ  採用情報