施工実績

投稿日:

ビル・マンションの配管清掃

千葉市のBLD株式会社です。
とてもいい陽気ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

弊社は大規模修繕工事の際の外壁洗浄を主としておりますが、今回はいつもとちょっと違った作業内容をご紹介します。

ビル・マンションの配管清掃

お客さまから、ベランダの水捌けが悪く、雨天時は水浸しになってしまうと依頼を受けました。
水が流れていくはずの排水部が詰まっている様子だったので配管洗浄をして、ベランダも綺麗にさせていただきました。

大規模修繕時の洗浄工事はもちろんのこと、今回のようなご依頼にも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

ご相談はお気軽に

アパート・マンション・戸建て住宅を中心に、外壁などに長年蓄積されたチョーキング、砂塵、苔、藻、カビなどの汚れを洗浄する業務を承っています。
個人宅の配管清掃もお気軽にご相談ください。
ビル・マンションの大規模修繕工事に伴う高圧洗浄はお任せを。
お気軽に千葉市のBLD株式会社にお問い合わせください。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

施工実績

関連記事

某会員制スーパーの洗浄作業

某会員制スーパーの洗浄作業

皆さま、ご無沙汰しております。 忙しいこともあり更新が滞っておりましたが、皆さまはいかがお過ごしでし …

栃木県 某ゴルフ場のクラブハウス 屋根洗浄

栃木県 某ゴルフ場のクラブハウス 屋根洗…

2月も半ばとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 前回の更新から少し間があいてしまいま …

【施工実績】戸建ての外壁洗浄

【施工実績】戸建ての外壁洗浄

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行なっており …

求職者のみなさまへ  採用情報