お知らせ 施工実績

投稿日:

某会員制スーパーの洗浄作業

皆さま、ご無沙汰しております。
忙しいこともあり更新が滞っておりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
早いもので、今年度も残すところわずかとなりました。
今年度も格別のご愛顧を賜り、心から御礼申し上げます。

さて、ここからは某会員制スーパーの洗浄作業の様子をご紹介いたします。

某会員制スーパーの洗浄作業

某会員制スーパーの洗浄作業を行ないました。
営業時間帯はお客さまがいるため、営業が終わってからの夜間の作業となりました。
営業中の洗浄作業が難しい店舗では夜間作業にするなど、クライアントさまのご要望にお応えしております。
洗浄箇所は、お客さまが軽食をとることも可能な場所なので、床に落としてしまった食べ物の汚れ等の清掃も含めて綺麗にさせていただきました。
限られた時間内での作業となるため、数日かけての洗浄作業になりましたが、周りの方々のご協力によりスムーズに終えることができました。
今月もまだ数日残っておりますが、気を引き締めて業務に取り組みたいと思います。
新年度も業務を通して社会に貢献いたしますので、BLD株式会社をよろしくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください!
信頼できる施工業者をお探しの方は、千葉県千葉市のBLD株式会社にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ, 施工実績

関連記事

長尺床の薬品洗浄のご依頼が増加中!

長尺床の薬品洗浄のご依頼が増加中!

暑中お見舞い申し上げます。 暑い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今年も例年 …

【新年度のご挨拶】東国三社巡りへ行ってきました

【新年度のご挨拶】東国三社巡りへ行ってき…

平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。 弊社は、お陰さまで今年も新年度を無事に迎えること …

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

求職者のみなさまへ  採用情報