お知らせ

投稿日:

暑中お見舞い申し上げます

BLD株式会社は千葉県千葉市を拠点に、高圧洗浄作業や大規模修繕工事を請け負う会社です。

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
弊社では、社員が3名増員となったうえ、協力業者も1社増え、さらにお客さまのご要望にお応えできる体制が整いました。

お盆明けからは各現場での作業が随時開始となりますので、暑さに負けぬよう体調管理に気をつけながら業務に励んでまいる所存です。
引き続き変わらぬご高配を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、みなさまにおかれましても、酷暑の折からくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ

関連記事

秋の深まりが感じられる季節になりました。

秋の深まりが感じられる季節になりました。

こんにちは!千葉県千葉市を拠点にタイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っております、BLD株式会社です。 肌寒 …

【施工実績】戸建ての外壁洗浄

【施工実績】戸建ての外壁洗浄

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行なっており …

弊社についてのご紹介!

弊社についてのご紹介!

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社はタイル薬品・高圧洗浄、および、コンクリート構造物荷役のプロフ …

求職者のみなさまへ  採用情報