投稿日:2020年6月26日

高圧洗浄業者の魅力・やりがい

こんにちは!千葉県千葉市を拠点に構え、住居やマンション、店舗の外壁などを対象としたタイル薬品・高圧洗浄の業務を行っておりますBLD株式会社です。
「高圧洗浄業者の魅力ってなんだろう?」このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、高圧洗浄業者の魅力・やりがいについてご紹介いたします。

建物をきれいにしていく達成感

高圧洗浄を行ううえでの魅力・やりがいはなんといっても建物がきれいになっていく際の達成感にあります。
高圧洗浄をご依頼される建物の中には、長年の雨風を受けて汚れが蓄積された建物やカビ・苔が頑固にこびりついた建物などがあります。
これらの建物を高圧洗浄することにより、建物本来の美しさを取り戻していく過程は何度見てもいいもので、高圧洗浄を行う際のやりがいの一つです。

お客様に感謝される

高圧洗浄を行うと、苔・カビだらけだった建物が目に見えてきれいになるため、お客様から直接感謝の言葉をいただく機会も多いです。
施工の効果がしっかりとわかる仕事なので、お客様から「きれいになった」「ありがとう」というような感謝の言葉をいただくことがあります。
お客様からの言葉は高圧洗浄の仕事を行ううえでのやりがいにつながり、長く続けていくためのモチベーションとなるでしょう。

BLDへご相談ください!

BLD株式会社では、1都3県の幅広いエリアを対象としたタイル工事・高圧洗浄の業務を請け負っております。
地域の皆様が快適・清潔に生活ができるよう、高品質な施工のご提供を日々心がけております。
ベランダや外壁、屋上などに積み重なった泥やホコリなどの汚れが気になりはじめたら、BLD株式会社までどうぞお気軽にお問い合わせください。
高圧洗浄のプロフェッショナルとして、大小さまざまな建物に迅速にご対応させていただきます!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

BLD株式会社では、タイル薬品・高圧洗浄のスタッフとして現場で活躍してくださる方々を募集しております。
「ステップアップできる環境で働きたい」「未経験からでも挑戦してみたい」と思っている方々にも、安心して働いていただける環境を整えております。
プライベートを大切にする社風ですので、休日の相談なども柔軟にご対応させていただきます。
また、資格取得支援制度を設けておりますのでスキルを積みたい方にもぴったりの環境です。
タイル薬品・高圧洗浄にご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059


関連記事

【施工実績】戸建ての外壁洗浄

【施工実績】戸建ての外壁洗浄

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行なっており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

BLD株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

栃木県 某ゴルフ場のクラブハウス 屋根洗浄

栃木県 某ゴルフ場のクラブハウス 屋根洗…

2月も半ばとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 前回の更新から少し間があいてしまいま …

求職者のみなさまへ  採用情報