投稿日:2020年6月17日

優良な高圧洗浄業者のポイント

こんにちは!千葉県千葉市を拠点とし、タイル薬品・高圧洗浄・コンクリート構造物荷役のプロフェッショナルとして業務を請け負っておりますBLD株式会社です。
自然と街に優しい施工をモットーに、お客様に安心していただける業務を心がけております。
皆様は高圧洗浄業者を選ぶ時、何を基準に選べばいいのだろう……と悩んだことはありませんか?
そこで今回は、優良な高圧洗浄業者を選ぶ際の注目すべきポイントについてご案内いたします。

豊富な施工実績

施工実績が多くある業者はご依頼をするうえでも安心できるでしょう。
現場によって実際に洗浄している建物の種類・規模などはさまざまですので、お客様のご依頼内容に類似している実績があるとより安心といえるでしょう。
会社によってはホームページ上に記載している場合もありますので、事前に確認しておくのがおすすめです。
また掲載がない場合でも、お問い合わせの際に施工実績について尋ねてみるのもいいでしょう。

丁寧で安全な施工

丁寧な施工をしていて、安全意識をしっかり持っている業者も信頼できる業者といえるでしょう。
会社が丁寧で安全な施工を掲げている・心がけているといった場合は、優良業者である可能性が高いです。
また、お問い合わせに対して真摯に回答してくれているか、お客様のニーズにあった提案をしてくれているかどうかも確認しておくといいポイントです!

BLDへご相談ください!

BLD株式会社では、1都3県の幅広いエリアを対象としたタイル薬品・高圧洗浄の業務を請け負っております。
周辺環境への徹底した配慮・丁寧な施工を心がけ、お客様に信頼と安心をお届けしております。
タイル薬品・高圧洗浄についてのお悩みはBLD株式会社までお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

BLD株式会社では、新規スタッフの求人募集を行っています。
30代のスタッフが中心の和気あいあいとした親しみやすい雰囲気の職場で、のびのびと仕事ができる環境をご用意しております。
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧に指導させていただきますので、安心してご就業いただけます。
またスキルアップを目指している方には資格取得支援制度も設けておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059


関連記事

【謹賀新年】汚れ一つない快適な空間を取り戻す

【謹賀新年】汚れ一つない快適な空間を取り…

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

求職者のみなさまへ  採用情報