お知らせ

投稿日:

秋の深まりが感じられる季節になりました。

こんにちは!千葉県千葉市を拠点にタイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っております、BLD株式会社です。

肌寒くなりました

少し前までは、目覚めるとカーテンから明るい陽射しが降り注いでいましたが、最近では、朝起きた時にはまだ日が昇っておらず、朝の支度をしている間に徐々に日の出を迎えるという秋の深まりを感じさせる日々です。
日の入りも随分早くなりましたね。

お蔭さまで、弊社は今繁忙期を迎え、皆さまからたくさんのご依頼をいただき忙しくさせていただいております。
弊社の仕事は、ビフォー・アフターがはっきりと分かる仕事です。
たくさんのお客さまに喜んでいただけるのが、私たちにとって何物にも代えがたい大きな喜びであり、毎日の原動力となっています。

ご相談はお気軽にどうぞ!

千葉県を拠点に、1都3県を中心に活動している弊社では、「大規模改修現場」「タイルの薬品洗浄」などを承っております。
建物の外壁・擁壁・ベランダ・屋上・土間などの積み重なった泥やほこりを放置しておくと、美観や清潔感を損ねてしまいます。また滑りやすくなるので、けがや事故の原因にもなりかねません。
弊社が行っている薬品洗浄なら、建物を傷つけることなく、素早く汚れを落としてまいります。
可能な限り環境に配慮した薬品を使用しておりますのでご安心ください。

業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ

関連記事

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

BLD株式会社は千葉県千葉市を拠点に、高圧洗浄作業や大規模修繕工事を請け負う会社です。 暑中お見舞い …

新年度の安全祈願参拝に行ってきました!

新年度の安全祈願参拝に行ってきました!

新年度を迎えてすでに半月以上が過ぎようとしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 満開だった …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

BLD株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

求職者のみなさまへ  採用情報