投稿日:2020年6月29日

高圧洗浄業で成長したい人の求人選び

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、マンションや店舗などさまざまな建物に対応したタイル薬品・高圧洗浄の業務を請け負っておりますBLD株式会社です。
仕事をするなら成長できる環境で働きたい……と思っている方は多いのではないでしょうか。
せっかく仕事をしているのであれば「成長している」と実感を得ることのできる会社に勤めたいですよね。
そこで今回は、高圧洗浄業で成長したい人がどのように求人を選べばいいか、そのポイントを説明します。

ステップアップできる環境がある

成長するのに欠かせないのは、資格の取得などの支援制度といっても過言ではありません。
会社によっては新人の育成やスキルアップ支援のために、資格取得にかかる費用を全額会社が負担するなどのサポートを行っているところもあります。
会社側が社員の成長のためのサポート体勢を整えているか、資格取得支援制度が備わっているのかなど事前に確認しておくのがおすすめです。

ベテランスタッフが在籍している

会社にベテランのスタッフが在籍しているかどうかも確認しておくとよいでしょう。
なぜなら、未経験から仕事をはじめる人にとって、ベテランスタッフの知識や技術は成長するためにとても重要な物だからです。
また、ベテランスタッフの安全意識なども仕事を行ううえで勉強になりますので、求人を探す際は長く働いているスタッフが在籍しているかどうかについても注目してみてください。

BLDへご相談ください!

BLD株式会社では、1都3県の幅広いエリアで活動させていただいております。
タイル薬品・高圧洗浄のプロフェッショナルとして高品質かつ丁寧な施工を心がけており、お客様に信頼と安全をお届けしております。
ビルやマンションをはじめ、店舗や戸建て住宅など建物の規模を問わず対応しておりますので、高圧洗浄に関するご相談はBLD株式会社までお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

BLD株式会社では、タイル薬品・高圧洗浄の携わる現場スタッフの募集を行っております。
弊社は和気あいあいとした風通しのよい社風で、新人の方も気軽に馴染んでいただける職場環境です。
また「資格取得支援制度」を設けておりますので、スキルアップしたい方や腰を据えて働きたい方にはおすすめの会社です。
プライベートを大切にする弊社で、ワークライフバランスを充実させながらともに働きましょう!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059


関連記事

新年度の安全祈願参拝に行ってきました!

新年度の安全祈願参拝に行ってきました!

新年度を迎えてすでに半月以上が過ぎようとしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 満開だった …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は数々のご支援を賜り、心より感謝しております。 本年 …

【新年度のご挨拶】東国三社巡りへ行ってきました

【新年度のご挨拶】東国三社巡りへ行ってき…

平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。 弊社は、お陰さまで今年も新年度を無事に迎えること …

求職者のみなさまへ  採用情報