お知らせ 施工実績

投稿日:

【施工実績】戸建ての外壁洗浄

こんにちは!BLD株式会社です。
弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行なっております。

猛暑もようやく過ぎ去り、秋風の心地よい時節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回のブログでは先日行なった『戸建ての外壁洗浄』の様子をご紹介いたします。

【施工実績】戸建ての外壁洗浄

before

after

普段私達は大規模修繕現場に入っていることが多いのですが、月に数軒は戸建ての洗浄も行なっております。
ただし、今回は仮設足場を組まずに対応いたしました。
今回ご依頼いただいたお客様は、新築を購入されてから5年も経たない状態で、日当たりの良くない外壁部分がひどく苔などで汚れてしまっており、お困りでした。
本来10年目安で外壁塗装をご検討される方が多いのですが、『まだ築浅なので予算も抑えたい』というご要望にお応えするために、『仮設足場を組まない』という対応をさせていただいた次第です。
外壁の色も白色を基調とした建物であったため、洗浄後はとてもスッキリして見えました。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社では今回ご紹介した施工実績のように、日々お客様のご要望に少しでもお応え出来るように努めております。
ちょっとしたご相談等でもお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ, 施工実績

関連記事

弊社についてのご紹介!

弊社についてのご紹介!

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社はタイル薬品・高圧洗浄、および、コンクリート構造物荷役のプロフ …

【新年度のご挨拶】東国三社巡りへ行ってきました

【新年度のご挨拶】東国三社巡りへ行ってき…

平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。 弊社は、お陰さまで今年も新年度を無事に迎えること …

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

求職者のみなさまへ  採用情報