お知らせ 施工実績

投稿日:

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

こんにちは!BLD株式会社です。
弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っております。

【新年度のご挨拶】

平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
ご挨拶が遅れましたが、弊社は3月末に決算が終わり、お陰さまで今年も新年度を無事に迎えることができました。
昨年度は、多くの皆さまより多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

弊社の使命は、建物や街をキレイにする作業を通じて、地域の活性化と発展に寄与していくこと。
新年度も変わらず、全スタッフが目的意識を統一し、抜群のチームワークを活かして高品質な施工をスピーディーにご提供してまいります。
またご依頼主さまとの一つひとつのご縁を大切にし、信頼を置いていただける企業であり続けたいと思っております。
これからも、BLD株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

さて今回は、屋外ではなく屋内(室内トイレ)のタイル薬品洗浄のご紹介をいたします。

施工実績:タイル薬品洗浄のご紹介

先日、某千葉県内の病院さまよりご依頼をいただき、施工いたしました。

【施工前】

【施工後】


いかがでしょうか?
見違えるほどきれいになりましたね!

屋外だけでなく、屋内でも弊社に対応出来る事があるかと思いますので、ちょっとしたご相談でもお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ, 施工実績

関連記事

【謹賀新年】汚れ一つない快適な空間を取り戻す

【謹賀新年】汚れ一つない快適な空間を取り…

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

長尺床の薬品洗浄のご依頼が増加中!

長尺床の薬品洗浄のご依頼が増加中!

暑中お見舞い申し上げます。 暑い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今年も例年 …

某会員制スーパーの洗浄作業

某会員制スーパーの洗浄作業

皆さま、ご無沙汰しております。 忙しいこともあり更新が滞っておりましたが、皆さまはいかがお過ごしでし …

求職者のみなさまへ  採用情報