お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】だんだん春めいてきましたね

こんにちは!BLD株式会社です。
弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っております。

日ごとに暖かさを感じられるようになり、やっと新型コロナウイルスも落ち着いてきたように思えますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
感染確認者数もひところと比べると減少傾向にあり、1都3県を除き、各地で緊急事態宣言が解除されてまいりました。
まだまだ油断は禁物ですが、今はワクチン接種の案内を首を長くして待つ日々です。
終息は時間の問題と信じて、諦めずにこの状況を乗り切りましょう!

施工実績を更新しました!

今回はステンレス製はしごのクリーニングの様子をビフォーアフター形式でご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→【施工実績を更新しました!

各種洗浄・クリーニング作業はお任せください

タイル薬品・高圧洗浄、およびコンクリート構造物荷役の出来る業者をお探しの方、
経験・実績豊富な弊社にぜひお任せください!
丁寧で正確な作業で、お客さまに安心と満足をお届けしています。

建物などのクリーニングや雑工事も承っております。
「どこに頼んだら良いかわからない」とお悩みの方、
建物全体に関するお困りごとの解決は、どうぞお気軽にご相談ください。

みなさまからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ

関連記事

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

【施工実績】タイル薬品洗浄のご紹介

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

某会員制スーパーの洗浄作業

某会員制スーパーの洗浄作業

皆さま、ご無沙汰しております。 忙しいこともあり更新が滞っておりましたが、皆さまはいかがお過ごしでし …

建物だけじゃない!その周りでも弊社が役に立てることがあります!

建物だけじゃない!その周りでも弊社が役に…

こんにちは!千葉県千葉市を拠点にタイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っております、BLD株式会社です。 これ …

求職者のみなさまへ  採用情報