お知らせ

投稿日:

建物だけじゃない!その周りでも弊社が役に立てることがあります!

こんにちは!千葉県千葉市を拠点にタイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っております、BLD株式会社です。
これまでは改修工事での洗浄作業が多かったのですが、従業員の増員もあり、最近はアパートや戸建の洗浄作業も行っています。

今回は、「建物周辺でも弊社がお役に立てる事」をご紹介させて頂きます。

建物本体は勿論のこと、建物周辺の洗浄を行うことでより美観維持にも繋がるかと思います。
写真は戸建宅の一部ではありますが、御参考にして頂ければと思います。

また、最近はアパートの共用部(廊下床等)の洗浄作業にも携わらせて頂いております。
毎日沢山の方が利用される場所なので、居住者様からも『埃っぽい空気感が無くなってスッキリした』とのお声を頂きました。
管理会社様やオーナー様の御要望と予算に合わせた提案をするように心掛けております。

ちょっとした御相談でもお気軽にお問合せ下さい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

BLD株式会社
〒263-0002
千葉県千葉市稲毛区山王町402-35
TEL:043-308-3048 / FAX:043-308-3059

お知らせ

関連記事

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、タイル薬品洗浄・高圧洗浄を行っておりま …

弊社についてのご紹介!

弊社についてのご紹介!

こんにちは!BLD株式会社です。 弊社はタイル薬品・高圧洗浄、および、コンクリート構造物荷役のプロフ …

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

BLD株式会社は千葉県千葉市を拠点に、高圧洗浄作業や大規模修繕工事を請け負う会社です。 暑中お見舞い …

求職者のみなさまへ  採用情報